サンマテオの赤信号無視事故で死亡した母親の身元が判明

image not available
kron4.com
カテゴリー:

サンマテオで赤信号を無視したSUVにより、母親が死亡し、2人の幼い息子が重傷を負った事故が発生した。事故は18時17分にアラメダ・デ・ラス・プルガスとハイウェイ92の交差点で発生した。トヨタプリウスに乗っていた南サンフランシスコ在住の30歳のヤナ・マルセラ・ラモス・ベロ氏が事故現場で死亡した。5歳と7歳の息子は地元の病院に搬送され、重体だが安定している。

事故を起こしたフォードSUVの運転手は軽傷で入院した。運転手は男性であるが、名前は公開されていない。警察の初期調査によると、フォードの運転手は東方向のハイウェイ92からアラメダ・デ・ラス・プルガスに出る際に赤信号を無視し、北向きに走行していたプリウスに衝突したという。

フォードの運転手がなぜ赤信号を無視したのかは調査中であるが、飲酒運転ではなかったことは確認された。事故調査のため、アラメダ・デ・ラス・プルガスの両方向およびハイウェイ92の東行きの出入り口は約4時間閉鎖されたが、その後再開された。

出典:Mother killed by red-light runner in San Mateo crash identified

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO