昨年4月にトレイシーのモバイルホームパークで行方不明だった8歳のサンドラちゃんが、近くの池から死体となって発見された事件で、容疑者として逮捕されたメリッサ・ハッカビー(28)は裁判でこれまで無罪を主張していたが、死刑の求刑を取下げることと引換に一転有罪を認めた。これにより、ハッカビーの死刑は無くなり、仮出所の無い終身刑が与えられる事になる。最終的な判決は6月14日に下される。
シリコンバレー地方版: サンドラちゃん殺害容疑で、隣人の母(28)を逮捕
サンドラちゃん誘拐殺人事件裁判で、被告が罪を認め死刑を免れる
カテゴリー:
Be the first to comment on "サンドラちゃん誘拐殺人事件裁判で、被告が罪を認め死刑を免れる"