日本人二人を含むK-popガールズグループLE SSERAFIMの初のベイエリア公演への期待が高まっている。グループは9月14日にサンフランシスコのビル・グラハム・シビック・オーディトリアムでパフォーマンスを行う予定である。水曜日の午後4時に一般発売が開始されると、チケットは数分で完売した。多くのチケットは、前日のファンクラブ限定プレセールで購入された。
公演地であるビル・グラハム・シビック・オーディトリアムは8,500人の収容能力があるが、約31,000人がチケット購入のために待ち行列に並んでいたと、LE SSERAFIMのファンアカウントが報告した。ベイエリアのファンは、グループが比較的小さい会場を選んだことについて不満を表明した。
同様に人気のあるK-popガールズグループIVEやITZYは、いずれも2024年にオークランド・アリーナでベイエリアデビューを果たしている。




