SFOの作業者が貨物パレットを牽引中に死亡

kron4.com
カテゴリー:

サンフランシスコ国際空港で10月1日日曜日の夜、貨物パレットを牽引していた作業者が死亡する事件が発生した。地元警察によると、この事故は午後11時30分ごろに報告された。被害者は空港で地上支援スタッフとして勤務していたとされる。

警察と救急隊が現場に到着したが、被害者はすでにその場で死亡が確認された。事件の詳細や原因については現在調査中とされ、空港及び関連機関が協力して調査を進めている。

この事故に関する具体的な原因や状況についてはまだ特定されていないが、空港内での安全対策が問題視される可能性がある。地上作業の安全性向上が求められている中での事故であるため、今後の調査結果が注目される。

出典: kron4.com: SFO worker dies while towing cargo pallet Sunday night

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO