ベビーシッターがチェックを盗み自分宛に$18,500

カテゴリー:

ロスアルトスの民家でナニーとして働いていた女性が勤務先の家から小切手を盗み、自分宛に18500ドルの小切手を切って現金化していたことがわかり窃盗容疑で逮捕された。逮捕されたはサンノゼに住む33歳の女性で、この家で二年にわたりナニーを続けていた。小切手を現金化した約一週間後に口座残高が減っていることに気がついた雇い主が警察に通報したもの。



てかさ、自分宛にチェック切って現金化したらすぐバレるってわかんないのかな。「泥棒しました」って証文にサインしているようなもんでしょ。せめて第三者を利用するとか偽名で口座にいれずに現金で受取るとか、なにか現金化できるものを買って支払いに使うとか。もう少し頭つかえよ。そもそも、なんで2万ドルじゃなくて、 $18,500って中途半端な額なのかよくわからん。

Be the first to comment on "ベビーシッターがチェックを盗み自分宛に$18,500"

Leave a comment

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO