警察による射殺事件、実は犯人の銃弾だった

カテゴリー:

BayviewでMuniの無賃乗車が原因で警察から逃げていた男が、追いかける警察官から銃で撃たれて死亡したとされる事件で新たな事実が発表された。検死の結果、死亡した男性の致命傷となった頭部への銃弾は警察の装備する銃ではなく、本人が所持していた38口径の拳銃の銃弾であることが分かった。何らかの理由で本人が逃げながら警察に向けて発射した銃弾が跳ね返ったのではないかと見られている。この事件では直後から警察による不必要な銃殺事件として多くの活動家が抗議デモを起こすなど注目されている。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO