ウサギ保護に必要な保険料を匿名が寄付

カテゴリー:

サンノゼのEasterbrook小学校に隣接する公園で、捨てられたウサギが急増している件で、マーキュリーニュースが昨日報道を行ったところ、保護に必要な費用を寄付するという人物が現れた。動物保護グループは、園内でウサギの保護を行うべく、公園の所有者である小学校に許可を求めたところ、小学校は作業中に事故等が起きた場合の保険に加入する事を条件とした。動物保護団体ではこの費用が捻出できないため、大掛かりな保護作業ができず、餌に釣られて出て来たウサギだけを保護する効率の悪い作業を続けていたが、昨日マーキュリーニュースでそのことが報道されると、その費用を寄付したいという人物が現れた。
また、保護作業が開始されるまでの間は、学区がセキュリティを配置することとなった。
シリコンバレー地方版: 公園で急増していたウサギが不審死

Be the first to comment on "ウサギ保護に必要な保険料を匿名が寄付"

Leave a comment

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO