カルトレインに高校生轢かれる

カテゴリー:

土曜日の午後5時35分頃、カルトレインのSan Bruno駅の踏切でエルカミーノ高校の一年生で15歳になる少年が遮断機の降りている踏切を横断しようとしたところを列車に轢かれて死亡する事故があった。事故にあった少年は他の友人と共にサンマテオまでスケートボードで遊びに行った帰りで自分たちの降りた北向きの列車が通り過ぎたのを確認して、スケートボードで踏み切りを横断しようとしたところ、南向きの列車が接近していたことに気づかず事故にあった模様。事故当時少年はヘッドホンで音楽を聴いていたため、列車の近づく音も、友人の注意も聞こえなかったという。

Be the first to comment on "カルトレインに高校生轢かれる"

Leave a comment

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock