トヨタが寄贈した高速道路脇の花模様、なんだかわからんと不評

カテゴリー:

priusu
I-280のWinchester近くにトヨタが寄贈した花壇の模様が通過する車両からはわかりにくく、多くのドライバーが首を傾げている。これは、トヨタが高速道路の美化運動に寄付したもので、53x26フィートのパンジー、マリーゴールドアリッサムなどの花で、緑の谷にかけられた青い橋を赤いプリウスが渡る姿をイメージしたものだが、65マイルで駆け抜けるドライバーからは何の模様だか判別するのは難しいようだ。
トヨタが寄贈したのは、地元企業が高速道路の美化のための費用のスポンサーとなる事で、道路沿いに企業名のサインを表示する事ができる、「Adopt-A-Highway」プログラム。

Be the first to comment on "トヨタが寄贈した高速道路脇の花模様、なんだかわからんと不評"

Leave a comment

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO