ミュージックインザパークでアルコールの販売が禁止される

カテゴリー:

サンノゼダウンタウンで夏の間毎週木曜日に開催されている野外コンサート、「ミュージック・イン・ザ・パーク」で州のアルコール飲料コントロールの査察が入り、未成年がアルコールを飲んでいることが見つかったため先週から同イベントでのアルコール販売が禁止されている。同イベント事務局ではこれまでアルコールの販売について、問題を起こしたことは無く、今回もアルコールを飲んでいる未成年が見つかったというが、アルコールを未成年に販売したという事実は指摘されていないと反論する。事務局ではアルコールを購入する人のIDを必ず確認し、ID確認済みであることを示すリストバンドを着用してもらうことで、未成年への販売を防止している。



成人の人がアルコールを買って、一緒に来た未成年に飲ませてあげた場合、それでもイベント主催者側の問題になるんでしょうか。野外コンサートでアルコール無しってのは寂しいですね。逆に持ち込む人が増えちゃったりするんでは。

Be the first to comment on "ミュージックインザパークでアルコールの販売が禁止される"

Leave a comment

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO