サンフランシスコのアパートでルームメイトを殺害した容疑で逮捕されていた夫婦が今朝法廷で無罪を主張した。二人は、1月にアパートに残された車のトランクからルームメイトの死体が発見される直前に、サンフランシスコを離れており、訪問中だった養育権を持たない娘をつれてメキシコに逃亡していた。このニュースを知ったラジオ局のアナウンサーが、バハで生まれ育った土地勘を活かして、4月の7日に夫婦と娘を発見、娘は保護され、夫婦は警察に逮捕されていたもの。
2008年04月10日:ラジオ局レポータが、行方不明少女をメキシコから救出
ルームメイト殺し容疑の夫婦、無罪を主張
カテゴリー:
Be the first to comment on "ルームメイト殺し容疑の夫婦、無罪を主張"