豪雪の影響で人里で殺される熊急増

カテゴリー:

今年の冬は雪が激しく、長く続いた影響で多くの熊が人里に現れている。今年はレイクタホ周辺でこれまでにすでに8匹の熊がキャンプ場などに近づきすぎたために撃ち殺された。例年であればまだ1匹か2匹のところだが、今年は冬眠から開けて活動を始めるのも通常の5,6月より2ヶ月以上早く3月頃から目撃されていた。ほとんどのケースでは山で餌が見つからない熊が、人間の出すゴミや食料を狙って山を降りてきている。

Be the first to comment on "豪雪の影響で人里で殺される熊急増"

Leave a comment

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO