Fresh ExpressはO157汚染の可能性のあるレタス商品の一部のリコールを発表した。リコールの対象となるのは、同社のVeggie Loversブランドで賞味期限(use by) が8月10日、商品コードがI208のパッケージのみで、主にバージニア州リッチモンドの商店に出荷されているもの。同社によれば、まだ実際の被害は報告されていないが、念のためのリコールとなる。
O157の可能性のあるレタスをリコール
カテゴリー:
いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。
Be the first to comment on "O157の可能性のあるレタスをリコール"