ターゲット、1800の職位削減と1000人の解雇を発表

image not available
ktvu.com
カテゴリー:

ターゲットは企業構造の再編により、1000人を解雇し800の空きポジションを閉鎖することを発表した。この動きはターゲットの全世界の労働力の約8%に相当し、大多数がミネアポリスの本社で働く社員が影響を受けると報じられている。ターゲットの幹部は、これらの解雇はコストカットの目的ではなく、業務の合理化と成長を促進するためであると説明した。

解雇される社員には、翌年1月3日までの給与と福利厚生が提供される他、退職金とサポートサービスが付与される予定である。店舗のスタッフは今回の再編成の影響を受けない。影響を受ける社員は火曜日まで自分の立場がどうなるか不明な状態に置かれ、社内で不安が広がっている。

ターゲットは過去にも2015年に1700人の企業内従業員を解雇しており、今回の再編成はそれ以来の大規模な動きとなっている。

出典:Target cutting 1,800 positions, 1,000 employees set to be laid off

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO