木の枝を切っていた職人が感電死

カテゴリー:

サンノゼのMcLaughlin Avenueの民家の庭で電線にかかった木の枝を切り落とす作業をしていた職人が感電死する事故があった。警察が現場に呼ばれたときには職人はハーネスで枝からぶらさがった状態のまま気を失っており、その場で死亡が確認された。現場の状況から職人がつけていたハーネスが電線に接触して感電死したものと見られる。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

いつもシリコンバレー地方版をご愛読頂きありがとうございます。シリコンバレー地方版の運営は広告収入で成り立っています。アドブロッカーの無効化をお願いします。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock